新着情報

天井仕上げ材貼替工事 -天井貼替リフォーム-

気になる 「天井の “シミ” “キズ” 」

天井仕上げ材を貼り替えて 気分一新!!

PROCEEDは みなさまの暮らしを 彩ります。

 

天井仕上げ材には 主に 次の4種類があります。

PROCEEDは どの材の施工にも 対応します。

 

「クロス仕上げ(布クロス・ビニールクロスなど)」

壁紙とも呼ばれるもので もっとも ポピュラーで 安価な仕上げ材です。

「岩綿吸音板」

ロックウールという素材でできた ボード状の仕上げ材です。

名前の通り 吸音効果がある仕上げ材ですで 調湿や消臭機能をもったものもあります。

豊富な柄パターンがあり 様々なインテリアのスタイルにマッチします。

大型ビルから店舗 住宅まで 多くの柄の中から お選びいただけます。

「板張り(無垢材・突板貼合板・木目調化粧シート貼り製品)」

板張りは細長い板を重ね合わせながら並べることで 立体感のある 仕上がりになります。

無垢材だけで できているものから MDFなどの基材に木目柄を印刷したシートを貼ったものもあります。

「左官(珪藻土・漆喰)」

左官仕上げは 珪藻土や漆喰といった土を練り合わせ コテで職人が仕上げていきます。

塗り方によっては オリジナルな柄が出せ 個性を出した仕上がりも可能です。

 

「天井貼替リフォーム」も ぜひ PROCEEDで!!

 

2023/10/24 施工例   proceed
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください