新着情報

天井収納用はしご -スライドタラップ-

「自宅に 収納スペースが もっとほしい!!」

このように感じている方は多いはず!!

そんな方は 「屋根裏リフォーム」を 検討してみませんか?

 

年月の経過とともに また お子さんが増えたり お子さんが成長されたりするとともに

どうしても “もの”は 増えるばかり ……

「季節ものの衣類」「スポーツ・アウトドア用品」「使わなくなった子どものおもちゃ・学用品」「思い出のアイテム」 etc.

処分できない!!  でも お家には もう 収納スペースがない!!

 

こんな悩みをおもちの方

たっぷりと “もの”を 保管できる 魅力的な広い収納スペースを 新たに生み出します。

 

「天井収納用はしご/スライドタラップ」を用いて 屋根裏に 収納スペースをつくる「屋根裏リフォーム」

「スライドタラップ」は 折りたたんで屋根裏に収納でき 必要なときだけ引き降ろして使えるので 省スペースで利用できる便利なはしごです。

荷物をもって 昇り降りする際も 邪魔になりにくい片手すりが付いているほか はしご下端には 床を傷つけにくいゴムキャップが装着されています。

 

PROCEEDは 「TOTOリモデルクラブ」加盟店です。

DAIKENの「スライドタラップ」を お安く 施工いたします。

“屋根裏”は収納の救世主! 季節の衣類やおもちゃ収納などに使える屋根裏リフォームを考える(幼い頃からの夢実現シリーズ Vol.2)|DAIKEN REFORM MAGAZINE

 

 

 

2023/10/23 施工例   proceed
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください